CASE Shinjukuのシェアオフィスをご紹介します!


新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuのシェアオフィス。どんな空間なのか、どんな機能があるのか、どんなことが便利なのか、どんなことが仕事の役に立つのか、そんなあれこれをご紹介します!
オフィスをお探しの方、シェアオフィスってどんなところか気になっているという方、どうぞ
最後までお読みくださいね。


CASE Shinjukuのシェアオフィスは、
24時間利用可能法人登記住所として住所利用が可能です。
・コワーキングスペースの営業時間にスタッフが常駐しています。来客時のご案内や郵便物・宅配便の取次ぎ等をはじめメンバーの皆さまのビジネスが円滑に進むようお手伝いをさせていただきます。
・東京都の認定インキュベーション施設として、創業に関するご相談ほか個別のご相談をお受けしています。


シェアオフィスには、シェアデスクと固定デスクの2つの利用プランがあります。

・シェアデスクプラン 27,000円/月(フリーアドレス利用)
 ※2017年10月現在、24席ご用意があるシェアデスクの稼働は40%前後です

・固定デスクプラン 48,000円~60,000円(占有ブース利用)
 ※2017年10月現在、4席の空きがございます

シェアデスク

 

固定デスク

固定デスクとシェアデスクの大きな違いは、「私物が置いておける or 置いておけない」というところです。これからご説明するシェアオフィスの機能については、どちらのプランもほぼ同様にご利用いただくことができます。

 

法人登記・住所利用が可能

利用料金には、法人登記・住所利用料が含まれています。
法人登記住所は「東京都新宿区高田馬場1-28-10」となります。
住所をご利用いただく場合は、確実に郵便物やお荷物が確実に届くように「東京都新宿区高田馬場1-28-10 三慶ビル4F CASE Shinjuku」と表記のうえご利用いただきます。
届いた郵便物は、スタッフがレターケースに入れさせていただいています。

レターケースに入らない場合は、固定デスクメンバー様のお荷物はブース内に、シェアデスクメンバー様のお荷物はフロントでお預かりします。また郵便物やお荷物を受け取った際は、随時、送り主様のお名前を添えてe-mailでご連絡をいたします。

利用頻度の低い方や、お急ぎのお荷物については、レターパックや宅配便などでの転送サービスを行っています。(送料実費をご負担いただきます)

 

24時間利用可能

シェアオフィスは24時間利用が可能です。
コワーキングの営業時間(9時~18時)外、および休日(日祝定休)は、シェアオフィス専用の扉から出入りしていただきます。
シェアオフィス専用扉にはSECOMの静脈認証セキュリティが設置されています。シェアオフィスメンバー様とスタッフだけが出入りできるこの専用扉は常にロックされた状態ですから防犯面も安心です。

※23時~翌朝7時までテナントビルの入口が閉鎖されます。出口専用扉から退館することで24時間の利用が可能です。

 

高速Wi-Fi 環境

オフィスのインフラとしてWi-Fiの速度とセキュリティは最も重要とも言えます。高田馬場駅前という立地で、安定的に高速Wi-Fiをご提供できるよう努めています。

最大通信速度1.7GbpsのIEEE 802.11ac wave2に対応している業務用の無線LANアクセスポイントでネットワークを構築。快適なインターネット環境をご提供しています。シェアオフィス内だけでも合計200台が同時接続することが出来るネットワーク機器構成のため、インターネットへの接続を伴う作業も快適に実施していただけます。

またインターネット回線は、法人向けの帯域確保型インターネット回線と契約しています。業界内でも大容量バックボーンを擁するサービスと契約することで、安定した通信環境を確保しています。

 

カラーレーザー複合機

高機能カラーレーザー複合機がシェアできることはシェアオフィスの魅力の一つです。
オープンから4年たった今年10月、Canon imageRUNNER ADVANCE C5540をシェアオフィス専用に新設しました。

 

連続複写速度 40枚/分(A4ヨコの場合)
A4、A3、B5、B4対応

・モノクロプリント10円/枚
・カラープリント30円/枚
・スキャン無料
※月々の利用料請求時に利用枚数分をご請求させていただきますので、都度都度の少額の経費精算が不要です。

 

ワークチェア

シェアオフィスメンバー様の多くは、長時間、集中してデスクワークをされています。自分にフィットした良い椅子に座ることで長時間のデスクワークの身体への負荷を軽減し仕事の効率を上げていただくため、シェアオフィスには、ハーマンミラー社のセイルチェアほか、スペックの高いワークチェアをご用意しています。ご自分に合った設定でお使いください。

 

外付け液晶モニタ

Philips社製 25型液晶ディスプレイ「258B6QUEB/11を10台、ご用意しています。特にモバイルPC持参で仕事をされるシェアデスクメンバー様に寵用していただいています。一度使うとその快適さが忘れられなくなる備品の一つです。

スペックや使い方などの詳細は、↓ こちらの記事でご確認ください。

シェアオフィスにPhilipsのモニター(258B6QUEB/11、25インチ、QHD)が10台もやってきた!!
シェアオフィスのPhilipsのモニター(258B6QUEB/11、25インチ、QHD)を使いこなそう!!

 

ステーショナリー・電源・ケーブル等各種備品

小さくてもオフィスを持つと必ず一揃え必要となるステーショナリー。でも一そのほとんどが利用頻度は極少です。CASE Shinjukuのシェアオフィスでは、一般的なオフィスで使用される一通りのステーショナリーを取りそろえています。

 

Mac専用アダプタやライトニングケーブル等のご用意もございます。

 

裁断機もお使いいただけますよ

会議室(2部屋)

シェアオイフィスメンバー様専用の会議室(2部屋)をご用意しています。ミーティングや商談、遠隔会議等にご利用ください。

・シェアデスクメンバー様は、5時間/月まで無料
・固定デスクメンバー様は、10時間/月まで無料
※無料時間を超えた場合は、1,000円/Hの課金となります。翌月の利用料請求時に利用実費分をご請求させていただきます。

  •  会議室01(4名まで利用可能)

 

  •  会議室02(6名まで利用可能)

 

 

レストエリア

仕事に集中するためには、適度な休憩も必要です。

レストエリアでランチタイムやコーヒーブレイクをどうぞ。
ウォーターサーバー・電子レンジ等の備品のほか、インスタントですがコーヒー・紅茶・緑茶等のご用意があります。

また、飲み物や軽い食事を保管していただくためのメンバー様専用の冷蔵庫がございます。
ご利用の際には、日付・お名前を専用タグに記載していただき、月に一度、スタッフが冷蔵庫整理を行うなどにより衛生管理を行っています。

 

靴を脱いで使うオフィス

シェアオフィスの入口には、靴置き棚があります。オフィスに入ったらまず靴を脱いでこちらに収納していただきます。スリッパなどの内履もこちらに置いていただきます。

靴を脱ぐオフィスは珍しいかもしれません。最初は面倒に思われる方もいらっしゃいますが、使っていただくうちに、靴を脱いだ状態は身体にも優しく疲れにくいことを実感していただけるはずです。

 

コワーキングスペースの利用も可能

もちろん併設するコワーキングスペースもご利用いただくことができます。
様々なシーンでご活用ください。
・気分を変えてお食事
・気分を変えてお仕事
・ティータイムや雑談
・ミーティング(メンバー外の方が同席される場合は1日/11時間/1テーブル無料)
営業時間(利用可能時間)は9時~18時(日祝 定休)です。

また、夜間や定休日の貸切利用のご優待もあります。勉強会、セミナー、懇親会など幅広くご活用いただけます。

 

CASE Shinjukuのシェアオフィスのご案内いかがでしたか?

シェアオフィスには、そのほかにも様々な美点があります。
・オフィス環境の整備や日々の清掃は全てスタッフが行いますので、本業に集中できます。
・同じフロアで働くメンバー同士の交流から、自分ではアクセスできない情報や人につながることがあります。

私たちは、ワークスペースをシェアする価値信じています。有効に機能し未来にコミットするシェアオフィスを目指して、スタッフ一同、日々更新と改善を重ねています。オフィスをお探しの方は、ぜひ一度、ご内覧にお越しください。

新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku のご内覧のお申込みはこちらから



コワーキングスペースシェアデスク固定ブース個室オフィス


ご見学の希望日をご記入をお願いします。
※スケジュールの調整上、希望日を多くご入力いただけますと幸いです。

 ①第一希望(必須)
 日付  
 時間
 
 ②第二希望
 日付  
 時間

 ③第三希望
 日付  
 時間


Googleなどの検索エンジンFacebookなどのSNSCASEを紹介しているWebサイトやブログ知人からの紹介スタッフが知り合いその他


ご記入いただいた個人情報は厳正な管理を行い、当該事業の業務連絡や運営管理・統計分析のため、また各種事業案内等を行う際に使用します。

同意します
※チェックをしないと送信出来ません

 

 

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。