CASEもクリスマスムード!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

12月に入り、気温もグッと下がりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
12月といえば、サンタさんがやってくる季節…そう、クリスマスですよね!
今年は大々的なクリスマスパーティーやクリスマスイベントをできないのがとても残念です。
CASEでもほぼ毎年、忘年会も兼ねたクリスマスイベントを開催していました。

2019年12月に開催したクリスマス会

そんな楽しいイベントはお預けになってしまいましたが、ちょっとでもクリスマスの雰囲気が出せたらと、なんちゃってクリスマスツリーを登場させました!

実がたくさんついたヤシの木に見えなくもないですが(笑)、CASE特製のクリスマスツリーです!
「モミの木じゃないのね。でもキラキラしてていいじゃないの。」とメンバーさんからお褒めの言葉(?)もいただきました(笑)

真ん中になぜかサンタ帽子がかかっています。
実は昨年の12月、サンタさんが木にかけたのを忘れて、うっかり置いていってしまったようです(笑)
せっせと動いているから、暑かったんでしょう。帰るときに、被ればいいかと思ったのが失敗でした。

「あっ、帽子を忘れた!」と思い出したときには、トナカイがそりを引き始めていたのでしょう。
取りに帰るのも恥ずかしく、ここに置いてけぼりになってしまったサンタ帽子。クリスマスに来てくれたときに、気がついてもってくれるといいな(笑)

ここにもクリスマス!

クリスマスが漂うものは、特製のクリスマスツリーだけではありません!
受付も大人なクリスマスを演出しています☆ アニメーション映画「千と千尋の神隠し」に出てくるキャラクター、銭婆か湯婆婆がこちらをにらみつけています(笑)やさしい銭婆のほうであってほしい…。

お手拭き入れもクリスマス仕様です♪

スピーカー近くに雪だるまもいます!

案外、クリスマスをちりばめているCASE shinjuku、すてき!!

2021年がやってくる!~年末年始休業日のお知らせ~

クリスマスが終わったら、あっという間に2021年がやってきます。
CASEの年末年始の休業日を掲載いたしました。ご確認くださいませ。

2021年はどんな年にしたいですか?安心して過ごせる1年にしたいですよね。
どうか笑顔溢れる1年になりますように。

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!



この記事を書いた人

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。