コワーキングスペースのLEDライトが増えました!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

あっという間に今年も残りわずか…。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
突然ですが、最近CASEは明るくなりました!

スタッフの性格が明るくなったという話ではありません。むしろそこは明るすぎるくらいかもしれません(笑)
何が明るくなったでしょう!?ヒントは「ダース」です。

チョコレートじゃないよ

ダースと聞いて思い浮かぶものが赤いパッケージのチョコレートの方。食いしん坊さんですね(笑)
ダースは個数の単位で、12個の組を1ダースと言いますよね。
今回増えたのは、チョコレートではなく、1ダースのLEDライト。CASEのコワーキングスペースの広さは約50坪。そこに12個のLEDライトを追加しました。
写真ではわかりづらいかと思いますが、日が落ちると、以前より明るくなったと感じます。

ライトがこんな風に整列していると地味にかわいいですね(笑)上の金属が目みたいで、エイリアンに見えます。

宇宙人の行進…(笑)

CASEから溢れる光

4階がCASEです!オレンジの光が照っているのがわかります。あたたかなライトの光を目印にお越し下さい!

CASEまでの道のり

CASEの入口

追加したLEDライトについて

今回追加したLEDライトはこちら。

コワーキングスペースには、似たようなかたちのLEDライトが取りつけられています。一体何個のLEDがついているんだと数えてみたら、シェードのついているライトも含めて約90個!こんなについていたのかと驚きました(笑)シェアオフィスにもそれくらいはついていると思います。

ライトはダクトレールについているで、移動させたり、向きを変えたりすることができます。明るさを調整したいときはスタッフにお気軽にお声かけください。

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。