CASE Shinjukuの入口はここです!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

CASE Shinjukuは高田馬場駅から徒歩1分で行ける、駅チカのコワーキングスペース&シェアオフィスです。

しかし!!

入口が難関なのです。ゲームで例えると、入口はラスボスのような存在です(笑)

「多分、近くまで来てるんですが、入口がどこだかわからなくて…」というお電話をときどきいただきます。その時は、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
私も初めてCASEに来たとき、ぐるっと遠回りした覚えがあります。あるはずの入口がない・・・。隠し扉を探している気分でした。

ということで、皆さんにスムーズにCASEへお越しいただくために、入口についてご紹介いたします!

合言葉は「キングとケンタのビットウィーン」

キングは「バーガーキング」、ケンタは「ケンタッキーフライドチキン」です。
この写真を見ていただければ、お分かりになると思います。

この写真を撮ってもらうのは、なかなか恥ずかしかったです(笑)

まさしく「ケンタとキングのビットウィーン」ですよね。私が「あちらでーす!」と案内しているところがCASEが入っているバンフォーレ三慶ビルの入口です。

バンフォーレ三慶ビルの1階はケンタッキーフライドチキンさん、その前を通り過ぎてしまうと、「あら、大変!入口がない!」ってことになるんですね。

そうならないために、肝心なのは、「バーガーキングさんとケンタッキーさんの間の小道に入ること」なのです。

小道に入ると、こんな感じです。

少し進むと、右手にバンフォーレ三慶ビルの入口があります。

そしてエレベーターで4階にあがっていただきますと、CASEに無事到着!

初めてCASEにいらっしゃる方には、高田馬場駅 早稲田口からの行き方がオススメです。
よろしければ、動画をご覧ください。

いかがでしたか?このブログを参考にして、迷わずスムーズにCASEにお越し下さい!

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。