高田馬場駅から徒歩1分のコワーキングスペース&シェアオフィス


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

仕事をするとき、なるべく無駄な時間は省きたいですよね?特に通勤時間。家から職場までワープできたらいいのに・・・、なんて思ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで朗報です!(笑)

CASE Shinjukuは、高田馬場駅から徒歩1分!通勤時間を大幅カットできます!

あなたのタイプに合わせたオススメの行き方をご紹介!

CASE Shinjukuへの行き方は4種類あります。タイプ別にそれぞれを動画でご紹介していきます!

レッツゴー!!

初めてCASEに来る方にオススメ

~JR山手線 高田馬場駅 早稲田口~

CASE Shinjukuの最寄り駅は高田馬場駅です。JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線が走っています。早稲田口はTHE 高田馬場感が漂っています。「学生さんが多いなぁ~。」「人多いなぁ~。」「お店がいっぱいあるなぁ~。」「ここが高田馬場かぁ~。」など。

通り道に、商業ビルのBIGBOXやドン・キホーテなど目標になるお店があるので、迷わずお越しいただけると思います。

人通りが少ない道を歩きたい方にオススメ

JR山手線 高田馬場駅 戸山口

高田馬場駅の新宿よりにある戸山口からの道のりは、人通りが少ないのでスイスイと歩くことができます。
通り道にローソンやファミリーマートがあるので、飲み物やお昼ごはんを買ってくることもできます。

信号に左右されたくない方にオススメ

~東京メトロ東西線 高田馬場駅(5番出口)~

東西線の5番出口を出たら、信号を渡らずにCASEに来ることができます。こちらも徒歩1分ほどです。

ちょっと運動したい方、高田馬場巡りをしたい方にオススメ

~東京メトロ副都心線 西早稲田駅~

CASEまで徒歩15分くらいかかるので、いい運動になります。また、通りにはたくさんの飲食店、雑貨屋、映画館などいろんなお店が並ぶので、歩いていてとても楽しいです。時間があるときは、西早稲田駅からお越しいただくのもオススメです。

いかがでしたでしょうか?CASEへの行き方はさまざまありますので、自分に合った行き方をチョイスしてみてください!

ただ最後に難関が・・・。入口がちょっとわかりにくいので、迷ってしまったら、お気軽にお電話ください(*^-^*)

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。