みんな、それぞれ「アレ」を持ってます!


こんにちは。

新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの植木です。

7月に入ると、「台風」の話題が出始めますよね。

 

台風って、気付くといつも「3号」とか「4号」なので、「1号」の存在に気付けていないことが多いのですが…

やはり情報には常に耳を傾けていないと、ダメだということでしょうか…

まぁ、何号でも構わないのですが、できればお手柔らかに上陸して頂きたいものです……

 

 

さて、池袋駅から2駅!新宿駅からも2駅!中野駅からも2駅!

しかも高田馬場駅から徒歩1分!と、常々お伝えしております

アクセスだけなら日本一!(当社比)なはずの、シェアオフィス・コワーキングスペース CASE Shinjukuなのですが、

最近は、「初めて来ました!」と、おっしゃってくださる方が少し増えたように思うのです!

うれしいですねー!

 

社会人として、初対面の方と会うときの「必須アイテム」って、ありますよね?

そうです。

名 刺 です!

 

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku のスタッフは、

全員がCASE Shinjuku仕様の名刺を持っております。

…同じ職場なので、違うのは肩書きや氏名だけで、デザインも連絡先も同じなのですが、

私などは、じつはあまりお渡しする機会が多くないため、もしかしたら少し レアもの かもしれません。

ちなみに、現在この記事を書いているのは植木です。 植木えみ と申します。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、一見、何の変哲もない、フツーの名刺じゃないかー…と思われそうですが、

特筆すべきは 裏 面 です!!

どうなっているかと申しますと…

こんな感じです!

「ん?よくポストカードとかになってそうな、ちょっとオシャレな景色なんじゃないの?」

などと、言われてしまいそうですが、じつは…

これは、CASE Shinjuku が、今のCASE Shinjukuになる前の景色なのです。

つまり、「ここで シェアオフィス&コワーキングスペース を始めるんだ!」と決まっただけの場所。

まだなんにもなくて、まったくの「ゼロ」だったときの写真なのです。

 

この「ゼロ」だった場所が、今はどうなっているかと言いますと…

 

こんな感じです!

床を張り、壁も作り、色を塗り、家具を揃え、家電も買って、緑も配置して…

高速Wi-Fiを巡らせ、電球の色にまで凝って…と、ここまでに至る過程は書ききれないほどだと思います。(代表の森下さんが)

そんなフロアに来て「居心地がいいね」と言って下さるのは、

本当にうれしいことだと思います。(代表の森下さんが)

 

写真でお伝えできるのは、ほんの一部です。

よろしければ、実際にシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku にお越しになって

少しでも実感していただけたらなーと思っております。

 

その際には、よろしければ、私と名刺交換をしてください★

 

ここCASE Shinjuku の コワーキングスペース は、月曜日から土曜日まで、9:00~18:00でオープンしています!

(コワーキングスペースの店休日は日曜日と祝日です。

個室オフィス、シェアオフィス (固定ブース / シェアデスク)は、基本的に年中無休・24時間稼働中です!)

 

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku フロントの植木でした。


この記事を書いた人

植木 えみ

趣味は生き物観察、B級映画鑑賞、どんでん返し系小説読書、サッカー観戦、バレーボール観戦、歩行、飲酒。
特技は挿花、火縄銃、方向音痴、司会、犬の鳴き真似。
免許は教師(中学校国語二種)、忍者(甲賀流忍者検定初級)、スクーバダイビング(PADIのOW)、普通自動車免許(ゴールド!)
好きな野菜は生ビール、枝豆、白米。
よく食べて、よく眠り、よくしゃべり、よく笑います。不器用ながらも毎日笑顔で一生懸命に生きています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。