シェアオフィスの無人コンビニ600がリニューアル!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

この度、シェアオフィスの無人コンビニ600がリニューアルしました!!

無人コンビニ600の筐体の交換作業が行なわれました

交換作業当日、無人コンビニ600のスタッフさんが3人いらっしゃり、交換が行なわれました。

以前の筐体より背がぐっと高くなりましたが、ぴったり収まりました!

こちらが以前の筐体。お疲れ様でした!いままでありがとうございました!

無人コンビニ600に補充!

新しい筐体の設置後、早速商品の補充が行われました。

どんどん、補充されていきます!

設置完了!
以前はクレジットカード決済でしたが、アプリ決済になりました!
アプリをダウンロードすれば、スマートフォンひとつで購入ができるのはとても便利ですよね!
私もしっかりダウンロード済みです!

システムのリニューアルのおかげで、 以前よりもたくさんの商品が入るようになりました。
パッと見、見たことのない商品がいっぱい入っていて、補充段階からワクワクしていました。

早速メンバーさんが新無人コンビニ600でお買い物

アプリをダウンロードしていただき、記念すべき最初のメンバーさんのお買い物です!
QRコードを読んで、ドアのロックを解除すると…。

ドアが開きました!さまざまな商品がぎっしり並んでいます!

おなじみのお菓子やインスタント食品から、おしゃれなお菓子までバリエーション豊かです!
見たことのない商品がたくさん入っていてウキウキしながら眺めていらっしゃいました。
ドライフルーツやナッツ系のお菓子が多く、健康を意識している方におすすめのラインナップです☆

これから、無人コンビニでお買い物をするのが、より一層楽しくなりそうです。
筐体の設置、商品の補充をしてくださったスタッフのみなさん、どうもありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします!

無人コンビニ600の笑顔が素敵なスタッフさん(^^)

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

Avatar photo

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。