樹の てっぺん が見えるコワーキングスペースです!


こんにちは。

新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの植木です。

気付けば6月ですね、などと言っていたのはいつの事やら…

もうすぐ7月ですよ。速いですね…

夏休みの計画、紫外線対策、こまめな水分補給、空梅雨の心配… いろいろと大変な季節です。

いろいろとがんばります。

 

さて、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku は、

サイトのトップ画面でぐる~~っと見て頂けますように、大きな窓がとても多い作りになっております。

それが「CASEは明るいね~」と言って頂ける要因のひとつだと思います。

CASE Shinjuku のコワーキングスペースはビルの4階なので、その窓からちょっと外を覗くと…

なんと、いちょうの樹の てっぺん を見ることができるのです。

 

 

いつも、歩道を歩いたりしていれば、当然のように樹は下から見上げるもの…という感覚で、

てっぺんが見えるというのは、ちょっと特別感がありませんか?!

…あります、よね?

 

もう少し樹の身長が伸びたら、てっぺんがさわれるかもしれません。

何年後になるかはわかりませんが★

 

 

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku は、室内にもグリーンが多くて

ふと目をやれば、お仕事でちょっと疲れてしまった目や心を癒してくれます。

※ばりばり営業中に撮影しました。利用者さんいるんですよ!!写っていないだけですよ!!

 

ここCASE Shinjuku の コワーキングスペース は、月曜日から土曜日まで、9:00~18:00でオープンしています!

(コワーキングスペースの店休日は日曜日と祝日です。

個室オフィス、シェアオフィス (固定ブース / シェアデスク)は、基本的に年中無休・24時間稼働中です!)

池袋駅から2駅!新宿駅からも2駅!中野駅からも2駅!

なおかつ高田馬場駅から徒歩1分!

緑の多い シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku へ是非お立ち寄りくださいね!

 

 

なんと!名前もグリーンっぽい、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの “植木”でした。


この記事を書いた人

アバター画像

植木 えみ

趣味は生き物観察、B級映画鑑賞、どんでん返し系小説読書、サッカー観戦、バレーボール観戦、歩行、飲酒。
特技は挿花、火縄銃、方向音痴、司会、犬の鳴き真似。
免許は教師(中学校国語二種)、忍者(甲賀流忍者検定初級)、スクーバダイビング(PADIのOW)、普通自動車免許(ゴールド!)
好きな野菜は生ビール、枝豆、白米。
よく食べて、よく眠り、よくしゃべり、よく笑います。不器用ながらも毎日笑顔で一生懸命に生きています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。