コワーキングスペースでラミネーターはあなたを待っています。


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です
突然ですが皆さん、映画「ターミネーター」はご覧になったことありますか?ロボットたちが戦うSFアクション映画ですが、ターミネーター2に出てくるジョン・コナーがかっこいいですよね!って、全然違う話をしてしまいました。私が話したかったのは、ターミネーターではなく、ラーミネーター、いや、ラミネーターのことでした。失礼いたしました。
例えば、印刷した紙を綺麗に加工したいとき、頑丈にしたいとき、ラミネーターってとても便利です。でもそこまで出番のある機械でもないので、買って家に置くほどでもないですよね。あると便利だし、使いたいと思った時に無いとなんだか空しくなる、そんな感じに、人の感情を大いに揺さぶる機械ですが、なんとシェアオフィス・コワーキングスペース  CASE Shinjukuにはそんな人間をもて遊ぶラミラミくんことラミネーターがいます!!

【ラミラミくんの使用までの流れ】
1、ご利用になられる場合はスタッフにお申し出ください。ご使用方法を説明いたします。
2、価格は、A4のラミネート用紙1枚、30円です。

 

ラミラミくんの使用方法~魔法にかけられたのなら~

①まずは、ラミラミくんに綺麗にしてもらいたい紙とラミネート用紙を用意します。

紙は例えば星やハートの形をしていたり、A4より小さい形のものだったりしても大丈夫です。どんな大きさの紙でもラミネート用紙を1枚30円で購入して頂くので、ラミネート用紙をいっぱいいっぱいに使えるよう工夫をして頂くとお得です。

②ラミネート用紙に紙を挟みます。

紙がラミネート用紙からはみ出ていないか確認してください。はみ出たままラミネーターに流し込んでしまうと、そこから空気が入ったり、しっかり固まらなくなってしまったりするので要注意です!

③ラミネート用紙をラミラミくんに流し込みます。

流し込むときの注意として、埃などが入っていないか確認してください。また、流し込む向きはラミネート用紙の口が開いていない方から流してください。

④反対から出てくるのを待っていると、、

あら、不思議!ピカピカになって紙が出てきました!それはラミラミくんの魔法にかかった瞬間でした。

シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのメンバーさんでない方も、Drop-in(時間制利用)でご利用になれば、ラミラミ君をお使いになれます。
シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuにはラミネーター以外にも裁断機、穴あけパンチ、強力ホチキス、PCモニターなどの備品の他、iPhone、スマートフォン、Macの充電器、30cm定規やマジックペンなどの備品も貸出しています。色々なものがシェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuにはあるので「これが使いたい!でも家にはない!」などお困りの方は是非一度シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuでお仕事をされてみてはいかがですか?以上、笑顔が引きつっているシェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのスタッフ山﨑でした!

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

山﨑 由夏
山﨑 由夏
いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。