リアルでも、バーチャルでも!CASEの会議室をご利用ください!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

CASE Shinjukuには月額利用のメンバーさんにご利用いただける会議室を2部屋ご用意しています。
その会議室をもっと多くの方に、ご利用いただきたくて、バーチャルでも使えるようにしました!
以前と比べ、リモートワークが多くなってきている昨今。CASE Shinjukuの会議室背景をお役立てください!

CASE Shinjukuの会議室はこんな感じ!

4人席の会議室と、6人席の会議室のご用意があります。
月額利用プランのシェアデスクプラン固定デスクプラン個室ブースプランのメンバーさんがご利用できます。
シェアデスクプランで、1ヶ月5時間無料、固定デスクプラン、個室ブースプランで、1ヶ月10時間無料でご利用いただけます。※無料枠以上のご利用には別途料金(1,000円/h)がかかります。

ホワイトボードがご利用いただけます。モニターを使って会議をしたい場合は、無料の貸出モニターをご利用いただくことも可能です。

気分に合わせて色をお選びください!

ZoomやSkypeなどを使って会議がある場合、ぜひ好きな色のイスを選んで、背景としてご利用ください!イスの色が三色あるので、「今日は気合が入っている!」という日は赤、「何にも染まらず人生を生きたい…」という気分のときは白など、そのときの気分に合わせてお選びください!

以下の写真をダウンロードしてご利用ください!

他のバーチャル背景も試してみたい!という方は、ぜひこちらのブログもご覧ください!
コワーキングスペース、シェアオフィスの背景をいくつかご用意しています!

バーチャル背景を試してみて、実際に利用してみたくなったら…

まずは見学にいらしてください!
会議室利用のほかにも、できることがたくさんあります。

ホームページやパンフレットにもCASE Shinjukuの使い方や、どんな場所なのかを記載していますが、実際にご自身の目で確認していただくのが一番だと思います。

今なら、入会金が無料で登録ができるので、新しい生活をスタートさせるのに良い機会です。
このチャンスをぜひご活用ください!

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

アバター画像

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。