CASEに春が来た!?


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

3月に入って、少しづつ気温も上がってきましたね。暖かい春の兆しが見えてきました。

実はCASE Shinjukuにも、一足先に春がやってきました。

春の桃色紙コップ

CASE Shinjukuには、いずみやさんのウォーターサーバー「Sewickley」が置いてあります。年中おいしいお水がいただけるのはうれしいです。

そしてお水をいただくときは、Sewickleyのロゴマークが入った紙コップを使っています。

いつも何気なく使っている紙コップ。先日ふとロゴマークを見ると・・・。

あれ!?色が変わっている!かわいいピンク色になっている!

春だから期間限定でピンクなのか、それともこれから先はずっとピンクなのかはわかりませんが、ピンクのロゴマークに春を感じました(笑)

桜の花びらをちりばめてみました(笑)

春色紙コップでドリンクをお楽しみ下さい!

CASE Shinjukuにはインスタントですが、コーヒー、紅茶、緑茶などをご用意しています。ウォーターサーバーのおいしいお水を使って、お召し上がりください!

1杯50円で挽きたてのコーヒーもお楽しみいただけます。

お菓子コーナーもあります。一息つきたいときに、ぜひお召し上がりください。
メンバーさんからお土産にいただいたお菓子やこちらでご用意したお菓子などさまざま置いてます。ほぼ日替わりで内容が変わるので、「今日は何があるかな?」と皆さんの楽しみの一つになればうれしいです。

春と言えば、「春の入会キャンペーン2020」

ただいまCASE Shinjukuでは、シェアオフィススペース内の固定ブース利用が入会金無料で開始できるキャンペーンを行っています!

入会金は月額利用料金と同額。その代金が無料になってしまう、大変お得なキャンペーンです。

登記を考えている、24時間使える仕事場を探しているなど、そんな方にチャンスです!この機会をお見逃しなく!

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください!

WHOからパンデミック宣言が出るという大変な状況ですが、それでも、寒い冬のあと、暖かい春が訪れるように、この状況にもきっと明るい光が差し込んでくると思います。春は心機一転の季節。皆さんのやりたいことができますように。

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


春の入会キャンペーン
春の入会キャンペーン

この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。