肉厚チップス いきなり!ステーキ味 CASE Shinjuku いただき物語 その50


メンバーの株式会社REALの中西さんよりいただきました!後ろにもポテトチップスが写っている通り、沢山いただきました!

肉厚チップス いきなり!ステーキ味って!?

「いきなり!ステーキ」といえば、行列のできる美味しいステーキ屋さんとして有名ですが、ついにいきなり!ステーキ味のポテトチップスが出てしまったわけですね(笑)

お腹が空いているときにこのパッケージを見たら、思わず買ってしまいそうです(笑)

創業者の方の笑顔はキラキラ優しいオーラを放っていますが、味はガツンと強めです!
口に入れると、ステーキソースの味がふわっっと広がり、食欲をそそります。普通のポテトチップスよりも厚みがありますので、食べで抜群です(笑)
味は濃いめですが、一度食べたら止まらなくなりそうです!しかし爆食いサイズの150グラムとあって、カロリー高し!
その為、「もっと食べたいけど、ここでやめておこう」と自制心はちゃんと働きそうです(笑)

食べでのあるお菓子をどうもありがとうございました!

「いただき物語」には、一つ一つの物語があって、そこから得られるたくさんの示唆があります。

肉厚チップス いきなり!ステーキ味について


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。