ゆかり CASE Shinjuku いただき物語 その9


名古屋のえびせんべい 「ゆかり」(株式会社 坂角総本舖)

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuのサイト運営で大変お世話になっている株式会社mgnの斉木さんに頂きました!

10月28日に名古屋で開催されたWordPressのイベント「Word Fes Nagoya 2017」に参加されたそうで、名古屋土産を買ってきてくださいました。

東京の大学で開催されているOSC(オープンソースカンファレンス)には何度か参加したことがありますが、それのWordPress版というところなのでしょうか。

色々な地域で一つのテーマに特化したイベントが開催されているのですね。

お土産として買ってきて下さった「ゆかり」は、名古屋の名物として有名なお菓子で、エビエキスがギュッと詰まった香ばしくて美味しいおせんべいです。 全国の百貨店などにもお店が出ていますが、坂角総本舖さんで売られているおせんべいを見てみると、包装がおしゃれだったり、色鮮やかで綺麗だったり、味だけでなく、見た目でも楽しむことができます。まさに、お土産にピッタリのお菓子ですね。

斉木さん、どうもありがとうございました!

 


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。