高田馬場 日本酒めぐり が開催されます!


新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku フロントの植木です!

こんにちは!

パソコンのキーボードなんですけど…「T」と「Y」が隣同士って、結構困ることないですか?

ぱちぱちっと打っていると「お疲れ様です!」が「おちゅかれ様です!」と甘えん坊になっていたり

「先日はお世話になりました!」が「戦時中はお世話になりました!」と何年来の付き合いだよ…になっていたり…

しませんか?しますよね?ね?

私はあります。将来的に「T」と「Y」は、離す方向での検討をお願いしたいでちゅ。(わざとです)

 

 

さて、私たち シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku があります高田馬場で、

9月9日(土)に、とってもすてきなイベントがあるんです!

その名も 日本酒めぐり です!!

CASE Shinjuku もお世話になり、お世話している(笑) 高田馬場新聞 さんが運営本部です。

参加費(前売:1,000円 / 当日:1,200円)をお支払い頂くと、オリジナル酒器がもらえます。

それをイベント参加店舗に持って行くと、この日のために用意された日本酒が 1杯 300円 でお楽しみいただけちゃうんですって!

超有名な銘柄から、なかなか普段は出逢うことができない銘柄まで、うきうきしちゃう品揃えです!

(当日の対象銘柄は、高田馬場新聞 でご確認いただけます。うきうきしちゃいますよ★)

「高田馬場を日本酒で盛り上げよう!」という趣旨の元、今回が初めて!できたてホヤホヤ!のイベントで、参加店舗は5店舗とのことですが、どのお店も高田馬場では名の知れた存在!

日本酒と、それに合う料理と言ったらどのお店も絶品なのですよ。

お酒が美味しくて料理を食べる。

料理が美味しくてお酒が進む。

無限ループの可能性がありますよ!!

 

しかも一部店舗には、蔵元の来店もあり…!

これはなにげにアツいイベントになりそうな予感です!!

要チェケラッチョ、です!!(要で合ってるのでしょうか? あぁ、Yo!かもしれませんね)

9月9日(土)12:00~18:00 の日時限定イベントですので、成人の皆様は是非参加してみてはいかがでしょうか?

 

ここ シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku でも、前売券 を少しお預かりしております!

9月8日(金)までの日曜日を除く 9:00~18:00 にお越し頂けましたら、「野口英世」1枚 と 前売券 を交換させていただきます★

日本酒めぐり に興味がおありでしたら、前売券がお得です!

お近くまでお越しの際は、CASE Shinjuku に、ちょいとお立ち寄りくださいませね!

高田馬場駅のすぐそこ、ケンタッキーフライドチキン さんの入っているビルの4階ですよ。

 

普段から日本酒を召し上がる方も、そうでない方も楽しめるイベントだと思います。

ただ、飲み過ぎにはご注意くださいね!!!

 

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku フロント の 好きな日本酒は 真野鶴 な植木 でした★

 

↓ しかし素敵なチラシですなー ↓

 

 

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

植木 えみ
植木 えみ

趣味は生き物観察、B級映画鑑賞、どんでん返し系小説読書、サッカー観戦、バレーボール観戦、歩行、飲酒。

特技は挿花、火縄銃、方向音痴、司会、犬の鳴き真似。

免許は教師(中学校国語二種)、忍者(甲賀流忍者検定初級)、スクーバダイビング(PADIのOW)、普通自動車免許(ゴールド!)

好きな野菜は生ビール、枝豆、白米。

よく食べて、よく眠り、よくしゃべり、よく笑います。不器用ながらも毎日笑顔で一生懸命に生きています。