みなさん、こんにちは!CASE Shinjuku(以下CASE)の山﨑です。
今年1回目のランチ会を開催しました!
「滋賀県湖北産のミルキークイーン」に「天然まぐろ 三種の生タタキ」をのせて
炊飯器2台を使って、お米を13合炊きました!(笑)
毎度給食か!というくらいランチ会のときはお米をたくさん炊きます。
炊きたてのお米はみなさんの食欲をそそるのでしょうか。あっという間になくなります(笑)
つややかなミルキークイーンに、毎度お世話になっている焼津の網元さんの「天然まぐろ 三種の生タタキ」をのせていただきました!
サイドメニューには、田中さんからの京都のお土産のお漬物と藤川さんからいただいた味付けのり、唐揚げ、みそ汁をご用意しました!
コワーキングスペースが食堂と化しました
いつもより参加者が多かったので、気づいたら食堂のようになっていました。
以前月に2回くらいのペースでやっていたパンダランチ会を思い出します。
最近新しくメンバーさんになった方もいらっしゃるので、自己紹介の時間にもなって有意義な時間となりました。
今年はランチ会を定期的にやっていきます
レストランやファストフード店、コンビニなど、CASEの周りにはお昼ご飯を買える場所がたくさんあります。それでも炊きたてのお米が食べたい!というときもあると思います。
みなさんと一緒に食べたらよりおいしいですし、おいしいご飯を食べたあとは、後半戦もお仕事頑張ろう!と活力が沸くと思います。
また近々開催しますので、ぜひみなさんお気軽にご参加ください!
以上、シェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑でした!