日本料理 和 デリカ店 宝石箱 高田馬場テイクアウトランチ情報 その44


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店がありますが、特にランチタイムはどのお店も賑わっていて、毎日「今日は何を食べようかな」と考えてしまいます。利用者さんから、「おすすめのお店はありますか?」と聞かれるここともしばしば。

そこで! 「高田馬場ランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の スタッフオススメランチをご紹介してまいります!

キラキラ輝く宝石箱のお弁当

輝かしいお弁当!「宝石箱みたいなお弁当」ではなく、「宝石箱」というお弁当なんです,゚.:。+゚
かわいいもの好きな人はきっとウキウキしちゃう夢のあるネーミングとキラキラとした見た目です☆
これは「インスタ映え」間違いなしですね!

酢飯が下に入っていますが、ご飯が見えないほどぎっしりとネタが敷き詰められています。
とびっこやまぐろ、サーモン、はまちなどの魚介やきゅうりが入っています。見た目が色とりどりで鮮やかですよね!
どのネタもプリッと弾力があり、身が引き締まっていて、とてもおいしかったです!
そして食べているとき、楽しいんです!「これはまぐろだな!これはサーモンだな!」って確かめながらいただくと、それぞれのおいしさが際立ちます。

一品料理、おかずなども豊富!

店内には、お弁当のほかにお持ち帰りができる一品料理やおかずもたくさん並んでいます!

お昼のお弁当を買ったついでに、晩ご飯のおかずを買うこともできちゃうので、和 デリカ店さんに行くと一石二鳥なことができます(笑)

和さんの海鮮料理は本当においしいので、まずはお刺身やお寿司をおすすめします☆
初めていただいた、まぐろの握り寿司も格別でしたので、ぜひみなさんもいただいてみてください♪

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、 日本の味 和さん デリカ店の「宝石箱」はいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

日本の味 和 デリカ店の宝石箱について

・お値段:「宝石箱」648円(税込)
・店名:日本の味 和(かず) デリカ店
・住所: 東京都 新宿区 高田馬場 2-8-3
・URL: https://gcf2200.gorp.jp/
・CASEからの距離:片道徒歩約6分
※お店に行かれる際には、必ず公式WEBサイトやSNSなどで営業情報を確認してくださいね。


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。