コワーキングスペースにCASEのロゴサインを設置しました!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

最近積極的にレイアウトを変えたり、新しい家具をセッティングしたりしているCASE Shinjukuです。
よくいらしてくださる方は、「あれ?ここにこんなものあったっけ?」と気づいていただいているかもしれません。
少しつづ進化を遂げるCASEですが、この度ずっと冬眠中だったCASEのロゴサインをコワーキングスペースに設置しました!

ロゴサインは空間をまとめてくれる

ロゴサインを設置する前は真っ白い壁が広がっていました。

入口から見える光景ですが、白い壁はコワーキングスペースの空間に溶け込んでいます。

しかし!ロゴサインのおかげでかなり印象が変わりました。

ここはCASE Shinjukuだと一目でわかりますよね!ロゴサインによってCASE Shinjukuという空間が位置づけられ、まとまり感が出ました。

CASE Shinjukuのロゴの色は「奥深い青」という色です。落ち着いた印象がありますよね!
メンバーさんに、ラベルデザインやシール印刷の仕事をされている方がいらっしゃいます。その方から、「いいロゴサインですね!」とお褒めの言葉をいただきました☆

DIYで設置しました!

CASEにはDIYが大得意なスタッフがいます。そのスタッフが道具を駆使し設置しました。
私だったら画びょうで留めようなんて考えそうですが(笑)、見たこともないねじを使って留めています。

最近設置した配架ラックもDIYで作りました!

以前はシェアオフィスに設置していました

2016年にCASEはシェアオフィスをリフォームし、その時にロゴサインも設置しました。しかしそのあとロッカーの台数が増え、ロゴサインを設置したところにロッカーを置くことになったため、ロゴサインの出番がなくなってしまいました。

何年かお休みをしていたCASEのロゴサイン。たくさんの人に見てもらいたいとうずうずしていたことでしょう。
「ようこそ、CASE Shinjukuへ!」とみなさんを歓迎してくれるはずです。

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。