ゴールデンウィークの始まりは日本酒めぐりで決まり!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークがやってきますが、ご予定はもうお決まりですか?
今年は最大10連休ということで、旅行に行かれる方も少なくないでしょう。
10日間も休みだなんて、逆に私は耐えられないかもしれないです(笑)

さてさて、まだスケジュールが決まっていない方に朗報です!

4月27日(土)と28日(日)にたくさんのおいしい日本酒がいただける「日本酒めぐり」が高田馬場で開催されます!

お酒がお好きな方、おいしいお酒を開拓したい方、気になっちゃいましたか?
こちらは、今年で3回目となる大好評の日本酒イベントです。

おちょこを片手に、イベント参加の飲食店を練り歩き、それぞれのお店の自慢の日本酒(1杯60mL 300円)とお料理(1品500円)をいただける、すばらしいイベントです。
ゴールデンウィーク、絶好のスタートを切れる、とても良い機会なのです!

薬膳スイーツや中華粥を提供するカフェ「甘露」のオーナーであり、高田馬場新聞の編集長でもあるスマートイケメン向井さんと、以前CASEでやっていたパンダランチ会のランチを作ってくださっていた株式会社パンダ・リンクのこわもてイケメン三瀬さんがこのイベントの実行委員です!

このイベントで、もしかしたらダブルイケメンに会えるかもしれないという「期待」も特典として付いてきます(笑)

シンプルなシステム

このイベントの参加方法はとーーっても簡単です!

1、まずは参加費を支払おう!

前売り 1,000円、当日 1,200円となっています。
参加費はネット、 参加飲食店もしくは総合受付(ビッグボックス1Fコンコース)でお支払いいただけます。
前売りチケット申し込みの受付フォームはこちら!

2、おちょこをもらおう!

参加費をお支払いすると、オリジナルのおちょこをもらえます。そのおちょこを使って参加店舗を練り歩きます。おちょこは27日28日の2日間使えます!

3、おいしい日本酒とお料理を満喫する!

おちょこをもらったら、準備完了!
お好きなだけ、おいしいお酒とお料理を堪能しちゃいましょう!

イベントの雰囲気を知りたい!

2017年、2018年と開催されている「日本酒めぐり」。
毎回大盛況のイベント模様が高田馬場新聞さんのブログに掲載されています!

お店によって、提供される日本酒、お料理がさまざまなので、どのお店に入ろうか迷ってしまいそうですね。
今年は16店舗が参加決定とのことです。

レポートを拝見させていただいてわかったのが、どんなジャンルのお料理にも日本酒は合うということ。私はまだお子ちゃま舌なので、日本酒のおいしさがわからないのですが、いつか日本酒を片手に料理を楽しめる大人になりたいです。

みんなを誘って行こう!

お友達やお仕事仲間で行ったら、絶対楽しいと思います。
歩いて吞んで、歩いて吞んで、一ヶ所にとどまらず、いろいろな日本酒、お料理を楽しめる素敵な機会です。このイベントを通じて「このお店にまた行きたい!」と思う、行きつけのお店を作る機会にもなりそうですね。

ぜひとも、皆さんご参加ください!

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした! 


CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。