パンダランチありがとう!三瀬さんごちそうさまでした!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

突然ですが、皆さんに大事なお知らせがございます。

CASE Shinjukuでレギュラー化していたパンダランチ宅配便を一旦中止することになりました。

ということで、「三瀬さんありがとうの会」を開くことにしました。会の模様をとくとご覧あれ!

三瀬さん、半端ないって!

毎回作ってくださっていたランチは、驚くほど豪華だったのですが、この会で振る舞われた料理は、予想を通り越していました。

一言で表すならば、

三瀬さん、半端ないって!

ですかね。少し古い?(笑)

半端ない料理の数々をご紹介いたします!

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ! 美鈴さんが「はい、ひょっこりはん!」

バジルを振りかける三瀬さんの姿は、いつも以上にイケメンでした(笑)

メインの豚汁!

ランチ会で何度か登場した豚汁。口に入れた瞬間、気持ちがふわっと落ち着くんです。

ローストビーフのパルメザンチーズかけ 雪山じゃございませんよ(笑)

豪華すぎませんか?争奪戦が勃発していました(笑)とても美味でございました!

写真を撮り忘れてしまいましたが、他にキノコとモッツァレラチーズの和え物もあり、これはもしかして最後の晩餐?と思ってしまうほど豪華でした。

みんなでサラメシ上映会

以前に他の記事でも何度かお話していますが、パンダランチ宅配便がNHK番組「サラメシ」で紹介されました!
そのサラメシを、大きなスクリーンで鑑賞。
三瀬さんが出演される度に「ふ~~っ!」と黄色い声援が!?

皆さん、楽しそうに観てます!
真剣!
こちらも案外真剣!

三瀬さんへの熱いメッセージ

三瀬さんありがとう会が開催されている間、Mikoshi Japan, Inc.の戸田さんと金子さんがずっと動画を回してくださっていました。皆さんはそのカメラに向かって、三瀬さんへのメッセージを述べられていました。
それぞれがランチ会の思い出、三瀬さんへの感謝の気持ちを真剣に話されていて、いかにこのランチ会が皆さんにとって有意義なものだったかが感じとれました。

皆さんとっても幸せそう( *´艸`)

美味しいご飯って、自然と人を笑顔にするんだなぁと改めて思えた時間でした。
好きな人たちと会って、話をすること自体が楽しいものですが、そこに美味しいご飯があるのとないのとでは全然違う!
皆さんの笑顔がそれを語っています。

パンダランチ宅配便を振り返って

気付いたらパンダランチ会担当スタッフとなっていた山﨑ですが、パンダランチ会は本当に素敵な会だったなぁと感じます。
カレーのルーやご飯をよそうために、メンバーさんたちの行列が出来ている光景は新鮮でしたし、美味しいご飯を囲みながら、楽しく会話をするメンバーさんたちを見る度に、「この会をやってて、幸せだなぁ。」と、いつも温かい気持ちになりました。シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuでは、メンバーさんたちの交流会や、イベントを時たま開催していますが、月二回、定期的に、美味しいご飯をいただけて、メンバーさん同士の交流が出来る、というのは、他に類を見ないイベントで、すごく有意義なものでした。新しく入られたメンバーさんのご紹介も出来る場であったので、この会は、「人と人とをつなぐ架け橋」的な存在でした。

そんな架け橋を作ってくださったのが、三瀬さんであって、32回も作り続けてくださったことに、感謝と感激でいっぱいです。

メンバーさん一人一人にメッセージを書いていただき、色紙をお渡ししました!
三瀬さん喜んでる!(^_-) やったー!
「感動のあまり、三瀬さん泣いちゃった!?」の図です(笑)

ヒーローがまた帰ってくると、みんなで楽しみにしています!

パンダランチ会は一旦休止となりますが、もしかしたら、再開するかもしれません。
また、美味しい三瀬シェフランチが食べたいです!!みんなで、ヒーローの帰りを楽しみにしています。
三瀬さん、どうもありがとうございました!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。