お待ちかねのミセライス~CASE Shinjukuのパンダランチ宅配便より~


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

先週の水曜日はパンダランチ宅配便の日でした!

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuでは毎月第2、4水曜日にパンダランチ宅配便というランチ会を開催しています。

このランチ会はご近所づき合いいただいている高田馬場新聞さんのオフィスで仕事をしていらっしゃる元板前、株式会社パンダ・リンクの三瀬さんに「昼ごはん@おふくろの味」を作っていただき、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの向かいの大輝ビルから宅配してもらおうという会です。

この会を通じて、メンバーさん同士の交流を図っています。

皆さんお待ちかねのミセライスことハヤシライスの日でした!

大鍋でやってきたハヤシライスのルー。いつも蓋を開ける瞬間がたまりません!

その瞬間を多くの方に体験していただきたいと思い(誰目線!?)、今回の最初の蓋開けの儀式は、スタッフ植木さんにやってもらいました(笑)

蓋開け儀式の瞬間を写真に収めるのを忘れてしまいました(^-^;

「おーーー、すごーーい、いっぱーーい!」と植木さんもやはり感動していました。

 

二台体制のお・も・て・な・し

今回炊飯器を2台用意してご飯を炊きました。1台は森下さんがなんとお家から持ってきてくれました。

炊飯器から、ホッカホカのご飯を皆さんによそっていただきたい、そんな想いから、今回は2台体制が実現!これぞシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku 森下さんの「お・も・て・な・し」の一つなのです。

 

みなさんもぐもぐ、幸せそう

メンバー角間さんのキラキラ笑顔がミセライスのおいしさを語っています。

サラダとスープも付いてきました!これでワンコイン500円はとてもうれしいですね!

 

何にでも合うミセライスのルー

少しルーが残ったので、二日目はミニパンダランチ会と題して、ルーのご提供をしました。

ルーを食べたい方には、ご飯などをご自身でご用意していただいたんですが、ハヤシつけ麺にして召し上がっているメンバーさんが何人かいらっしゃいました!

ミセライスのルーはご飯だけでなくうどんにもとても合うんです!きっとパンにつけても美味しいでしょう。ミセチャーハンとかにしても絶対美味しそうな気がしました。私もこの日はうどんにかけていただきました。粉チーズをかけるとより美味しさが増します!

パンダランチの告知イラストをいつも描いています。 今回のイラストは結構評判が良かったです(笑)

次回のメニューは何でしょう?楽しみですね!三瀬さんの作る料理はどれもこれも格別なので、パンダランチの日にお仕事される際は、ぜひ召し上がってみてくださいね!

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

山﨑 由夏
山﨑 由夏
いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。