GRANOLA BITES CASE Shinjuku いただき物語 その34


GRANOLA BITES

 

バリのお土産として、シンクトラストの青野さんより、EAST BALI CASHEWSのグラノーラをいただきました。

調べてみると、このEAST BALI CASHEWSの商品は大人気で、日本でもとても話題になっているとのこと。
このEAST BALI  CASHEWSは2012年に創業された、バリ島発の大規模カシューナッツ加工会社です。
この会社は、エシカルな考えのもと運営されており、村の雇用を増やし、バリ島の貧困問題を解決するために取り組んでいるそう。
また、女性の立場を向上させるため、工場内に託児所を設置し、女性も働きやすい環境を整えています。

たくさんの思いが詰まったグラノーラ!厳選されたカシューナッツやドライフルーツなど、たくさんのバリの食材でつくられています。
話題のココナッツオイルも使われています。

牛乳やヨーグルトを入れて食べるのはもちろん、そのままでも美味しいんです。ぜひそのままで食べてみてください!!とてもオススメです。
ナッツが香ばしく、ドライフルーツなどの程よい甘さが絶妙です!

青野さん、ありがとうございました!!

「いただき物語」には、一つ一つの物語があって、そこから得られるたくさんの示唆があります。

グラノーラについて


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。