より一層美女になったコワーキングスペースのフロントスタッフたち


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

先日、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの緑の間があっという間に写真スタジオに大変身してしまいました!(笑)

ジャジャン!!!

私がメイクをして頂いている様子ですが、手前がヘアメイクをする場所となり、奥が写真を撮る場所に変身してしまいました!まずは紹介がてら私の写真を載せてみました。すっぴんのアップの写真ならば絶対載せられないですが、アップではないので、セーフとします(笑)

本当は、植木さん、岸さんのすっぴん写真も載せたいところですが、載せてしまったら、多分殺されます(笑)

お二人ともすっぴんの時も、とーーーっても可愛かったですよ!

岸さんなんて普段していないメガネをかけて来ていて、びっくりしました(笑)。そんなにすっぴんを見られたくないかい!とツッコみたくなるほどでした。

なぜ、メイクして頂いて、写真を撮って頂いたのか、皆さん、知りたいですよね?

最近、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuのスタッフ達はブログ更新を結構頑張っています。記事を誰が書いているか名前は出ているけど、一体どんな人が書いているんじゃーーい!という風になっていました。

例えば、私の場合、著者紹介のところが、「山崎」だけになってて、

「この変な記事、どんな人が書いてるねん。」

と、ツッコミを入れたくなってしまうような表示でした。植木さんや、岸さんのプロフィールも同じくこのような形でした。

この状況を見かねた森下さんは、このままではだめだ!!と動き出しました。そこで、あまりにも美しすぎる、ある方にお声をかけました。

この方です!

トータル ビジュアル プロデューサーのMANAMIさんです!あーーーお美しい、、、(´▽`)
MANAMIさんはメイクアップ、ウォーキングなどの見た目全てに関連したことのプロデュースをされていて、「内面を外見にあらわすこと」という素敵なコンセプトの下、テレビや雑誌などで大活躍をされている方なんです!!!!(´▽`)+++++

MANAMIさんはシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの元メンバーさんで、そのご縁でお願いしちゃいました!

超、スペシャルです!もう一度言います!

ちょーーーーう、スペシャルです!!(きらきら)

MANAMIさんはとってもお忙しいお方なのですが、森下さんの熱い想いのもと、このような素敵な機会が実現したのであります。

また、MANAMIさんだけでなく、アシスタントさんとしていらして下さったmiya kamedaさんに髪の毛のセットをして頂き、写真家の増元 幸司さんに撮影をして頂くという豪華すぎる機会は、非日常を味わわせてくれました。

ではここで、みなさんにバーチャルメイク体験をして頂きましょう。

メイク道具の数がすごくないですか!!!!

モデルさんや俳優女優さんなどは、このくらいの道具の数を見るのは当たり前?なのかもしれませんが、普段、お化粧を5分くらいで済ませてしまう私からしたら、こんな数のメイク道具を見るのは夢のようで、ウキウキワクワクでした。

「メイクをする方も、反応が良いともちろんテンション爆上げなんですよ〜。」とMANAMIさん。

嬉しくて、ちゃっかり鏡越しに森下さんポーズ(私たちスタッフの間では、手を頬に寄せるこのポーズを森下さんポーズと呼んでいます)。

さて、ここで、メイクをし終わった森下さん、植木さん、岸さんの撮影現場にお邪魔しましょう。

「おはようございます。アナウンサーの森下です。朝のニュースをお伝えします。」と今にも言い出しそうな森下さん!女子アナみたいで、かっこよく決まってます!!

かわいい~!!!このさわやかきゅんきゅんかわいい笑顔にハートがやられてしまいそうになりました♡

自然なキラキラ☆彡笑顔を作れる植木さん、やはりさすがです!

只今、あの売れっ子モデルさんがシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuで撮影中です!って岸さんじゃないですか!

いつもより大人っぽくセクシーな女性に大変身!!

なんだかみんなウキウキしていました(笑) 外見が変わって、可愛くなると気持ちがハッピーになって、それがまた外見に現れて、キラキラして映る。

まさに、MANAMIさんが大切にしている「内面を外見にあらわすこと」というコンセプトを体感した瞬間でした。

え?何々?みんなのオフショットが見たいって?みんなの可愛い笑顔がもっと見たいって?しょうがないですねぇ…。特別にお見せしますよ(笑)

オフショットが見れるのはここのブログだけですから、とても貴重ですよ(笑)!!

あら、キラキラして眩いくらいのシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuのスタッフたち!

この写真を見たら、まずはスタッフに逢いに行ってみたい!キャー!ってなりませんか?(笑)

みんなでやっちゃいました、森下さんポーズ(笑)

何?何?森下さんポーズ、逆バージョンもあるの!?

MANAMIさん登場!一緒に森下さんポーズ!(笑)

MANAMIさんがよくやるという変顔ならぬフェイス筋トレーニング!

変顔をやり続ける者、素敵笑顔に戻る者、おかしくて笑っちゃう者がぎゅっと詰まった奇妙で貴重な一枚です(笑)

ブログ後半は写真館のようにオフショットを公開していきましたが、とても楽しい時間でした。

この日、コワーキングスペースをご利用頂いていた方には仕事の邪魔になってしまいました。ご協力ありがとうございました。

一日がかりで、メイクや撮影に携わって下さった、MANAMIさん、miyaさん、増元さん、本当にどうもありがとうございました!

ワンダフルな一日でした!スタッフそれぞれのプロフィール写真は、是非ブログからご覧になって下さい!

自己紹介文も更新されています!

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

山﨑 由夏
山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!

CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)

https://www.youtube.com/user/ga79gayy


ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。