開封の儀~コワーキングスペース&シェアオフィス CASE Shinjukuの「アレ」が新しくなりました!~


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの 山﨑です!
今日の朝の出勤時の出来事です。シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのドアを開け、靴を脱ぎ、受付スペースに入ると、デスクに小包が置かれていました。そして、その小包の外に「山ザキくんが開封の儀」という付箋が貼ってありました。私は想像力が豊か過ぎるので(自分で言っちゃっている←)その付箋を見た瞬間、「自分宛のものということはファンの方からの贈り物?シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuの住所に送って来るなんて、どれだけ熱狂的なファンの方なんだ!?」と勝手に想っていました。(私は、シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuで仕事をしながら歌手活動をしています。その為こういう発想は変ではないはずなのです!(笑))

だがしかし、よく封筒を見ると、全部英語だし、左に大きく「STICKERS」と書いてある。その時私は昨日森下さんからもらったメールを思い出しました。

「明日、CASEの新しいステッカーが届くからよろしくね。」と。

「あっ、ステッカーね、はーい。」という心の中であまりにもテンションが低い声が聞こえ、朝からのHAPPY HAPPY気分がバイバイキーンした瞬間でした(笑)
ということで、シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのステッカーがリニューアルいたしました!!!
皆さん、拍手!!

封を開けた瞬間、新しいシェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのステッカーたちが飛び出してきました。まずは無造作に並べてみる。

ゲームセンターで見かけそうな、配置ですね(笑)
では、次にキレイに並べてみる。

A型の私にとっては左の列がぴったり4つにならないことは、とても悔しいものです。この並びでは納得がいかなかったので、夏っぽい配置にしようと思い、この発想が浮かんできました。ひゅ~~~~~~ドドン!!

そう、花火ですね。この夏にぴったりな大量のシェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuステッカーの配置図です。これで決まりですね!

シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのステッカーを大いに眺めて頂いたところで、

①前のステッカーと何が違うか
②CASEステッカーのすごいところ
③世界にひとつだけ!あなたのオリジナルCASEステッカーを作ろう!

の3つをお話します。

①前のステッカーと何が違うか

大きさを若干小さくし、カットの感じが変え、可愛くしてみました。この「可愛くしてみました」がとても重要らしいです。そこを今回推しているそうです。
皆さんどちらがリニューアルしたステッカーかお分かりですか?


答えは、左だそうです、、(笑) 私にはあまり理解が出来ない。

②CASEステッカーのすごいところ

発注した会社はアメリカのstickermuleという会社で、TwitterやFacebookなどのステッカーなどもここで作られているそうです。
stickermuleさんのサイト→https://www.stickermule.com/jp
ステッカーの中に、こんなカードが入っていました。

このシェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのステッカーを愛情を込めて作って下さったのはSennyさんみたいです。(多分Sennyさん(笑))

③世界にひとつだけ!あなたのオリジナルCASEステッカーを作ろう!

シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのステッカーはきっと爆発的に人気が出て、沢山の方々が手にすると思いますので、どのステッカーが自分のかきっとわからなくなってしまうことが起きてくると思います。そうならないように、自分のステッカーだとすぐ判別できるように、デコレーションをしてみましょう。
早速、私は作ってみました。どうでしょう。

とっても可愛くないですか?「可愛くしてみました」にぴったりのデコレーションではありませんか。可愛いステッカーを見るとウキウキしてきますね。
皆さんも是非、シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのステッカーをデコレーションしてみてください。

可愛くなったステッカーをシェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuにお立ち寄りの際はお手に取ってみて下さいね。

シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuのスタッフ山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。