パンダランチ宅配便第5弾! (中華丼&わかめスープの日)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

本日はパンダランチ第5弾の日でした。パンダランチ会は毎月第2、第4木曜日にCASEで開催しています。
ご近所づき合いいただいている高田馬場新聞さんのオフィスで仕事をしていらっしゃる元板前さんに「昼ごはん@おふくろの味」を作っていただき、CASEの向かいの大輝ビルから宅配してもらおうというランチ会です。

CASEメンバーさんはもちろん、drop-inでご利用いただいている方にもご参加頂いています。いつもまったりゆったりとした空気が流れていて、交流の場になっています。今日も初めて会った方々で話が盛り上がっている光景がありました。

本日のランチメニューは、中華丼とわかめスープでした。いつもメニューは違うのですよ。過去には親子丼、ポークジンジャー丼などがありました。いつもシェフは大鍋で約30人前のランチを作ってくれます。


今日の中華丼、わかめスープもとても美味しかったです。じんわりと温かさが身体に染み渡る、ほっとする味でした。皆さん、美味しそうに召し上がっていました。

次回のランチ会は27日(木)です。時間は12:00頃から徐々に始めています。500円のワンコインランチなので、お財布にも優しいですよ!

是非、皆さんお仕事の休憩にランチ会に参加してみてはいかがですか?

 

 

 

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。