コワーキングスペースにクリスマスツリーを飾りました!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です!

今年もあとわずかですが、12月はビッグイベントがありますね!
そうです!クリスマスです!

いつもクリスマスの時期になると、背の高い観葉植物にオーナメントなどをデコレーションしていたのですが、今年はミニツリーをCASEに迎えました!

ということで、「クリスマスツリーを組み立てて飾ったよ!」という、なんとも平和なブログをお届けします。

90cmのツリー、案外ちょうどいい大きさ

ある日社長の森下さんからお使いを頼まれました。

森下さん 「ドン・キホーテでツリーを買ってきて!」

私 「かしこまりました!」

たわいもない会話のように聞こえますが、買ってくるのはしょうゆではなくツリーです(笑)
軽いノリでツリーを買いに行きました。

ドン・キホーテさんはCASEから徒歩20秒くらいのところにあります。
30cmの小さめのツリーと90cmのツリーが並んでいて、迷わず90cmのツリーを購入しました。

箱から中身を取り出してみると、ツリーのほかに至れり尽くせりのオーナメントが入っていました。
お値段は内緒ですが、「え、こんなにお安くていいんですか?」と恐縮してしまうほどでした。

ツリーを組み立ててみると、案外とてもいい感じの大きさで満足。

早速オーナメントをデコレーション

一人でデコレーションするのも面白みがないので、通りがかったメンバーさんやスタッフに、願い事を込めてもらいながら?、一つ一つ、オーナメントをつけていただきました!

それぞれ付け方に個性が出ています!
片ヶ瀬さんは子供のような満面の笑み!かわいいです(笑)
狩野さんは「モールをつけたい!」と自ら選んでくださり、巻き巻きと丁寧にデコレーションしてくださいました。

できあがったツリーがこちら!
みなさんのおかげで、かわいいツリーが完成しました!ありがとうございました!

みなさん、楽しいすてきなクリスマスを!!


この記事を書いた人

アバター画像

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。