5月末日までですよー! 「春の入会キャンペーン」


こんにちは。シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku の森下です。

気がつけば2018年5月も残すところ数日。あっという間に5月も終わってしまいます。3月に開始しましたCASE Shinjuku 「春のキャンペーン」も5月末で終了です。

おかげさまでたくさんの方にご内覧をいただき、新規のご入会をいただきました。ご内覧だけの方もご入会いただいた方も多くの方が、CASE Shinjuku のこのブログ記事やFacebookページ、またメンバーさんや関係者の皆さんにシェアされた記事を読んでくださっていました。そのうえでCASE Shinjuku を選んでいただいていることが嬉しい。だってシェアするスペースにとって、その場にいる人たちの「好ましいと感じるツボが似ている」ことは大事なことだからです。それでいて皆さんのお仕事は多種多様。CASE Shinjukuは、普段の生活、普段の仕事上では巡り会うことのない人たちとの出会いの場でもあります。その出会いが、より豊かに生きる糧になる。CASE Shinjuku はそんな出会いの場でありたいと思い続けています。

というわけで…

5月末日までですよー! 「春の入会キャンペーン」

「春のキャンペーン」の詳細は ↑ 画像をクリックしてご確認くださいね!

今日も東京 新宿 高田馬場駅前のビンテージビル4階のCASE Shinjukuは爽やかに営業中です!
皆さまのお越しをお待ちしています!


CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。