コワーキングスペーズに「新しいコーヒーマシン」が導入されました!


こんにちは。

新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの植木です。

最近は、暑い日、涼しい日はありますが、比較的過ごしやすい時間が増えてきたように思います。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

さて、シェアオフィス・コワーキングスペース CASE Shinjuku では、

リニューアル後しばらく、コワーキングスペース内のドリンクコーナーにコーヒーマシンが設置されておらず、

一部の利用者様を「コーヒー難民」としてしまっている、という問題が継続中でございました。

しかしそれが!この5月に解決!解決したのでございます!!

 

なんと、あのデロンギ「マグニフィカS コンパクト全自動エスプレッソマシン」

通称「新しいコーヒーマシン」が、導入されましたー!!

 

 

・ボタンひとつでお手軽エスプレッソ

・豊富なメニューバリエーション

・香り豊かなレギュラーコーヒー

・給湯機能でもっと便利に、もっと美味しく

 

 

 

 

などとパンフレットには書いてありますが、簡単に言えば

「あったかくて 美味しいコーヒーが飲めます」

ということなのです!

 

 

…あ、聞こえてきますね…

「でも、お高いんでしょう?」

という声が…

 

シェアオフィス・コワーキングスペース CASE Shinjuku は、

皆様のビジネスやコミュニケーションを全力でサポートするツールなのであります。

ですから、皆様がスムーズにウォレットからコインを出せるように

 

 

 

1杯 50円!!

 

 

 

と設定させていただいております!

(50円分の小銭を「金塊型貯金箱」にお納めいただくシステムでございます)

小銭が無い方はフロントにお申し付けください。両替も全力で対応致します!

 

オシャレなマシンから抽出される、あたたかくて美味しいコーヒーは

お仕事の最中でも、ちょっとした休憩のときでも、きっと皆様を笑顔にしてくれることでしょう。

 

シェアオフィス・コワーキングスペース CASE Shinjukuにお越しの際は、

是非是非「新しいコーヒーマシン」も、お試しくださいませ!

 

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku フロントの植木でした★


この記事を書いた人

アバター画像

植木 えみ

趣味は生き物観察、B級映画鑑賞、どんでん返し系小説読書、サッカー観戦、バレーボール観戦、歩行、飲酒。
特技は挿花、火縄銃、方向音痴、司会、犬の鳴き真似。
免許は教師(中学校国語二種)、忍者(甲賀流忍者検定初級)、スクーバダイビング(PADIのOW)、普通自動車免許(ゴールド!)
好きな野菜は生ビール、枝豆、白米。
よく食べて、よく眠り、よくしゃべり、よく笑います。不器用ながらも毎日笑顔で一生懸命に生きています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。