【残4ブース】固定ブースのメンバー募集中です!!


更新日:2015年11月16日(月)
お引き合いを多数いただき、おかげ様で残り1ブースとなっております。ご検討中の方がいらっしゃいましたら、早めにお問い合わせいただけますと幸いです。11月末までは、入会金が無料になるキャンペーンも実施しています!ご見学も随時承っています。まずはお気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新日:2015年10月12日(日)
お引き合いを多数いただき、おかげ様で残り2ブースとなっております。ご検討中の方がいらっしゃいましたら、早めにお問い合わせいただけますと幸いです。ご見学も随時承っています。まずはお気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CASE Shinjukuはシェアオフィスとコワーキングスペースが併設されたメンバー制オフィスです。登記住所として法人登記が出来、24時間利用可で、コワーキングスペースが使えて、ご自身の荷物や大型モニターも置くことができる「固定ブース席」が残り4ブースとなりました。 この機会にCASE Shinjukuのご紹介も兼ねて「固定ブース席」の募集を告知させていただきます。ご興味をお持ちいただいた方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

新宿駅にもアクセス良し。高田馬場駅徒歩一分の駅近立地

CASE Shinjukuは、JR山手線・地下鉄東西線・西武新宿線が乗り入れる高田馬場駅から徒歩一分にあるワークスペースです。高田馬場駅は、比較的小さなターミナル駅なので「本当に駅から近い」、「改札から近い」と多くの方に仰っていただけます。

自慢できることは多くはないのですが、駅から近いことは数少ない自慢できることの一つです。高田馬場駅(早稲田口)からのアクセスは下記Youtubeで、綺麗にまとめていただきました。御覧いただくとイメージを持っていただきやすいと思います。

 

登記住所、郵便物の受取代行、24時間利用可。掃除も不要!

CASE Shinjukuのシェアオフィスご利用プランでは、法人登記に必要な本店所在地の住所としてご利用いただくことが可能です。自宅兼事務所だと郵便物の受け取りに困ることもありますが、郵便物や宅急便の受け取りも代行いたします。

また締切直前や追い込み時にもいつもの仕事場を変えなくていい24時間利用対応。さらに数字に表れないコスト、トイレや共有部分の掃除時間も不要です。毎日快適に仕事だけに打ち込めるスペースをご提供します。 ※シェアオフィス(in Most CASESプランとin More CASESプラン)をご契約の方が対象です。

履歴事項全部証明書

 

シェアオフィスメンバーは、コワーキングスペースも利用可能

シェアオフィスメンバーは、もれなくコワーキングスペースをご利用いただくことが可能です。静かで落ち着いた雰囲気のシェアオフィス(SouthWing)とカジュアルで開放的なコワーキングスペース(NorthWing)をその日の気分によって使い分けることが出来ます。

コワーキングスペースは、イベント会場として活用していただくことも可能(別途料金)。約40坪の広大なスペースの貸切利用から少人数の勉強会まで、幅広く対応します。

コワーキングスペース

 

様々な仕事に取り組む、多様なメンバーがご利用中

一般的にコワーキングスペースに利用者さんには、プログラマやWEBデザイナーなどIT系の方が多いようです。高田馬場という地域性もあるのか、CASE ShinjukuではIT系の利用者さんが50%くらいです。他にはシナリオライター、漫画家、編集者、デザイナー、タレント事務所、コンサルタント、アートマネジメントなど多種多様な方がご利用中です。

自分の知らない業界のことも垣間見ることができる、そんなスペースです。メンバーのお仕事は画像のようにCASEの中のケースでご紹介しています。せひ、現物のCASEの中のケースをご覧ください。

CASEの中のケース

 

メンバーコミュニティの促進、やってます

CASE Shinjukuでは、メンバー同士お互いのことを知ってもらうために、メンバーがプレゼンテーションを行う「TALK SESSION CASE」を月に一度開催しています。もちろん、プレゼンの後には交流会の開催も。

毎日同じ空間で仕事をしていても、知ってるようで知らない一面が垣間見れるかもしれません。また「食」や「遊び」をテーマにしたイベントも随時開催。息抜きをすることで、明日からの仕事をもっと頑張れる、そんな環境をつくっています。

Talk Session CASE

 

金融機関や公的支援機関とのネットワーク

ビジネスを進める上で融資や補助金などの情報は、あれば越したことはありません(もちろん全員に必要なわけでもありませんが)。CASE Shinjukuでは、信用金庫や政府系金融機関、また公的支援機関と日頃よりお付き合いがあり、必要としている方に適宜情報をご提供します。

ビジネス躍進のきっかけに活用できそうな方は、ぜひご活用いただければ幸いです(融資や補助金採択を保証するものではありませんので、予めご了承くださいませ)。

各種補助金募集要項

 

ハード面は「毎日(デイリー)の価値を上げる」ことを再優先で考えています

家具・家電・PC周辺機器などに多少知見のあるスタッフが、少しでもCASE Shinjukuが快適になるように日々情報収集しています。その中でも毎日のこと、デイリーに接するものには気を使っています。シェアオフィスには老舗ワークチェアのメーカー品を中心に選定、包み込まれるような椅子で仕事も捗ります。

最近ではBALMUDA製のスチームトースターを導入。毎日の食事だから、少しでもいいものを。より良い毎日、明日が今日より良くなるドキドキ感を作り出すための努力は惜しみません。
スチームトースターの詳細については、下記ホームページをご覧ください。
http://www.balmuda.com/jp/toaster/

BALMUDA SteamToaster

 

高田馬場は安くていい飲み屋が多いです

CASE Shinjukuのことではありませんが、高田馬場といえば学生街。安くて美味しい飲食店が多いです。学生街らしい盛りも凄く、空腹に悩まされることもありません。お仕事上がりのちょっとした飲み会や、接待に困ることは一切ありません。

そんな高田馬場=早稲田大学のお膝元ということもあり、CASE Shinjukuは早稲田大学OBの方が多いことも特徴です。学生時代から高田馬場を知り尽くしているメンバーさんから高田馬場を案内してもらうのもいいかもしれません。

takadanobaba

 

以上、CASE Shinjukuのご紹介でした。そんなCASE Shinjukuの気になる固定ブースの利用料金は、下記のリンク先をご覧ください。単なるスペース貸しではなく、お部屋やトイレ掃除も不要、ゴミ出しもなし、郵便や宅急便も受け取り代行可。目に見えないコスト意外なコストを引き下げる「秘書サービス」も含まれています。

CASE Shinjukuのご利用料金

もちろん固定ブースの他にも、登記が出来て24時間使えるシェアデスク、コワーキングスペースのメンバーも絶賛募集中です。新しい季節を新しい環境で迎えたい。そんな皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。 単なる場所貸しではなく、メンバー同士で協働できるオフィス、昨日まで知らなかったことを知ることが出来るオフィスを目指して。
今後共、CASE Shinjukuをどうぞよろしくお願い致します。


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

緩やかなつながりのあるオフィスで世界を広げる、深める、変える

初めての方へ、利用の流れ

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。