CASE Shinjuku メンバー限定サービスについて


CASE Shinjuku は、高田馬場駅前徒歩1分という立地で10年続く、シェアオフィス&コワーキングスペースです。
コワーキングスペースは、カフェのような気軽さでドロップインしていたけるワークスペース、シェアオフィスは面談を通してご入会いただくメンバーの皆さまのみがご利用いただけるスペースです。
ここでは、CASE Shinjuku メンバーの皆さまにご提供する11つの様々なサービスについてご案内いたします。

メンバー専用会議室「10時間/月」無料(シェアデスクは5時間)

2室(4人席・6人席)の会議室を、プランに合わせて下記の通り無料でお使いいただくことができます。
シェアデスクメンバー =5時間/月
固定ブース・個室オフィスメンバー =10時間/月
※無料枠を超えると1,000円/1時間の課金
 (利用料金は翌月の利用料の請求時に合わせて請求)

コワーキングスペースへのゲスト招待 「1万円分/月」が無料

メンバーの皆さまは、併設する50坪のコワーキンズスペース(営業時間内)を、ご利用いただくことができます。
コワーキングスペースは、グループでのミーティングやワーク、接客にお使いいただくこともできます。
1カ月間1万円分(ドロップイン料金500円/おひとり1時間×20時間分)のゲストのドロップイン料金が無料です。
※無料枠を超える場合は、人数×時間のドロップイン料金を課金
 (利用料金は翌月の利用料の請求時に合わせて請求)

コワーキングスペース貸切利用が「1万円/1時間」

50坪のコワーキングスペースは、営業時間外は貸切でお貸し出ししています。
メンバー価格10,000円/1時間で、ご利用いただけます。(正規料金15,000円/1時間)
さらに、営業日の18時~21時の間の3時間利用に限り、25,000円/3時間でお貸し出しします。
ピッチイベントやプレゼンのあと、食事をしながらの交流などに最適です。
ケータリングや飲み物の用意のお手伝いもいたします。

コワーキングスペース一部貸切利用が「5,000円/3時間」

コワーキングスペースの一部を間仕切り個室として利用していただくことができます。
定員は10名程度、セミナーや勉強会、グループでのワークにご利用ください。
※3時間を超える利用は1,500円/1時間

メンバー紹介者入会優待(入会金無料)

メンバーの皆さまからご紹介いただいた方が、ご入会される際は、1カ月分利用料相当の入会金を免除いたします。

ご入会時には、必ず皆さまと面談をさせていただき、CASE Shinjuku を選んでいただいた理由をおうかがいしています。その際、多くの方から「オフィス内の雰囲気が良い」というお声をいただきます。これはメンバーの皆さま方の雰囲気が心地よく感じられているのだと思っています。今後もオープン以来10年間で出来上がった、この場の雰囲気を保ちながら、より良い場作りをしていきたいと考えています。
メンバー紹介者のご優待は、元メンバーの皆さまとつながりのある方もまたCASE Shinjuku の雰囲気を作ってくださる方だと考えるからです。

メンバー同士の交流

シェアオフィスの利用する最大のメリットは、働く場を共有する人たちとの出会いと、緩やかなつながりから生まれるコミュニケーションです。
CASE Shinjuku では、ゴールデンウィークの「床磨き大会」、8月の「夏祭り」、12月の「クリスマス忘年会」、月1回開催の「ウイスキーを楽しむ会」など、メンバー同士の交流の場を設けています。
仕事の合間の雑談やイベントを通して、趣味の仲間やビジネスの協力者に出会うことができる場です。

日本政策金融公庫新宿支店 融資担当者による個別相談(月2回)

毎月、第2・第4木曜日、CASE Shinjukuで日本政策金融公庫新宿支店の融資担当者に個別に相談ができる相談会を行っています。
日本政策金融公庫の融資の制度や概要の説明から具体的なご融資の相談まで、メンバーの皆さまのステージに応じた相談ができます。
日本政策金融公庫からの融資に必要な準備(創業計画書作成など)は、有料サービスを使うことなく自力で進めることが可能です。
CASE Shinjukuでは、創業計画書作成をはじめご融資に関するアドバイスもさせていただいています。

補助金・助成金情報等の最新ビジネス情報をお知らせ

CASE Shinjukuは、東京都の認定インキュベーション施設です。
メンバーの皆さまには、随時、国・東京都・新宿区が行う補助金や助成金の情報をいち早くお届けしています。
CASE Shinjuku ご利用開始から6カ月以上経過した方で、創業5年未満の方は、東京都の創業助成金応募に必要となる資格の一つを得ることができます。

Webメディア「高田馬場経済新聞」での新規サービス情報発信

CASE Shinjuku の運営者は、高田馬場・早稲田・目白エリアの情報を発信するWebメディア「高田馬場経済新聞」を運営しています。
全国で130媒体以上が連携するネットワーク「みんなの経済新聞ネットワーク」の1メディアとして活動、配信したニュースはYahoo!ニュースにも配信されます。
私たちは、高田馬場エリアは創業起業に適した街ととらえ、このエリアでのビジネス情報を積極的に発信しています。
メンバーの皆さまの新サービス・新商品のローンチなどニュース性のある活動は、高田馬場経済新聞の記事として情報発信させていただきます。

郵便物等受取・転送サービス(無料)

随時、ご要望に応じて、郵便物等を送料実費のみで、ご指定の場所に転送いたします。
長3サイズ、角2サイズの郵便物などは、追跡可能な郵便局のレターパックライト(370円)で、その他のお荷物はクロネコヤマト便で転送。いずれも追跡が可能です。

CASE Shinjuku オリジナルブレンドコーヒーが割引に

こはぜ珈琲 早稲田店さんでブレンド・焙煎していただくオリジナルブレンドコーヒー750円/100グラムを、メンバー価格500円/100グラムでお買い求めいただけます。

以上、CASE Shinjuku メンバーの皆さまにご利用いただけるサービスのご案内でした。

(注)上記サービスは、予告なく変更することがございます。


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。