エナジードリンク「RAIZIN」コワーキングスペースで配布中!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

あっという間に2月に入ってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ寒い日が続いていますが、CASE Shinjukuでは寒さ知らずのホットな話題がございます♪

大正製薬さんよりご提供いただき、エナジードリンク「RAIZIN」のサンプルをお配りしています!!

みなさんは、一息したいとき、やる気が出ないとき、どうしていますか?
休憩する、仮眠を取る、コーヒーを飲む…、いろんな方法があると思いますが、「今すぐリフレッシュしたい!」というとき、「RAIZIN」はいかがでしょうか。

エナジードリンク「RAIZIN」とは

カフェインに代わる素材 enXtra(エネキストラ)を配合した、

トリプルゼロ(カフェインゼロ、カロリーゼロ、糖類ゼロ)のエナジードリンク

https://brand.taisho.co.jp/raizin/product/

エネキストラは、カフェインに代わる素材として注目をされているそう。
エネキストラは、ショウガ科のガランガルという植物の地下茎から抽出した素材で、アジアの伝統料理で使用されているメジャーな香辛料なのだそうです。タイ料理でおなじみの「トムヤムクン」にも入っているということなので、実はなじみのある素材なのです。

そして、エナジードリンクといえば、気になるのがカロリーと糖類!RAIZINはカロリーゼロ!糖類ゼロ!ダイエットをしている方や血糖値を気にしている方には、朗報です!

カフェイン・カロリー・糖類がトリプルゼロのRAIZINは、頑張る人を応援してくれるエナジードリンクと言えそうですね!

フレーバーは4種類!どんなお味?

今現在販売されているRAIZINの種類は、

・HARD GINGER
・FRUITY THUNDER
・HONEY LEMON
・SWEETY RED

CASE Shinjukuでは、このうちのHARD GINGERをご提供いただきました☆

召し上がったメンバーさんたちの声

「今、RAIZINのサンプルをお配りしているんですよ!」とお伝えすると、「飲んでみたいです!」「いただけるんですか!?」とみなさんうれしそうなお顔をされていました。

「ショウガの味が効いてておいしいですね!」
「飲みやすいですね」
「カフェインが入っていないのはありがたいです!」
「スッキリしたお味が心地よく、甘さ控えめで気分もリフレッシュできますね」
「後味にググッと来るジンジャーが効いていて、おいしいです!」というお言葉があり、好評です☆

お酒好きな方に…!

RAIZINのホームページでは、4種類のフレーバーをベースとしたオリジナルカクテルのレシピがたくさん紹介されています!

一手間加えれば、とてもおしゃれなカクテルに大変身!
カフェインが入っていないので、晩酌に飲むのもいいですね!
お酒がお好きな方はぜひお試しください♪

2月に新しいフレーバーが新発売!

寒い冬が終われば、あたたかい春がやってきますね。春といえば桜!
2月9日にRAIZINのサクラフレーバーが新発売されました!
飲んでみたいですね!

大正製薬さん、すてきな機会をどうもありがとうございました!

RAIZINについて


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

サイトへのアクセスありがとうございます。皆様のご利用をお待ちしております。

入会金無料キャンペーン
初めての方へ、利用の流れ

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。