岡むら屋の「肉めし」 高田馬場ランチ情報 その2


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店がありますが、特にランチタイムはどのお店も賑わっていて、毎日「今日は何を食べようかな」と考えてしまいます。利用者さんから、「おすすめのお店はありますか?」と聞かれるここともしばしば。

そこで! 「高田馬場ランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の スタッフオススメランチをご紹介してまいります!

このボリューム、圧倒されます!

今回ご紹介するランチは、岡むら屋の「肉めし」です!

お肉ゴロゴロ!

お豆腐ドーン!

こんなにたくさんの具材がてんこ盛りなのに、リーズナブルな金額でいただけます。

岡むら屋

CASE Shinjukuから徒歩約2分のところにある岡むら屋さん。こちらのお店はチェーン店で、現在、高田馬場の他に、秋葉原、新橋、田町、新宿西口、五反田と6店舗あります。

岡むら屋の定番は「肉めし」!私は肉めしの虜になり、ランチ時はよくいただいています。「肉めし」は本当にオススメなんです!ぜひ召し上がっていただきたい一品です。

とろとろ牛肉がおいしい!!

じっくりコトコト煮込んだとろとろの牛肉がたまらないんです。分厚いので食べ応えもあります。口に運んだ瞬間は、なんとも言えない幸せなひととき。ドーンとのっているお豆腐も味が染みていて、白米との相性抜群です!

とてもこってりしているので、今日はガツンと食べたい!という方にとてもおすすめです。

スタッフオススメの食べ方

スタッフお気に入りの食べ方は、肉めしミニ盛に大根をトッピングです!

大根はプラス100円でトッピングができます。この大根がまたおいしいんです。しっかりと汁が染みているので味が濃いめなんですが、とてもやわらかく気持ちまで和らぎます。豆腐と同じくご飯の上にドーンとのっている大根は迫力があります。
普通盛でも食べきれなくはないんですが、ミニ盛でちょうどいい満足感を得られます。メニューの量は並盛から、お肉1.6倍・白米1.5倍の山盛まであるので、食いしん坊な方には、ぜひ山盛を召し上がっていただきたいですね(笑)

肉めし以外のメニューもどれもこれも魅力的なので、機会があれば他のもいただいてみたいですね。

以前、期間限定の濃厚牛タンカレー丼をいただいたことがありますが、それも格別においしかったです。期間限定メニューにも注目です!。

今日のランチ何にしよう?と思ったら、岡むら屋さんの「肉めし」をいただいてみてはいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

岡むら屋「肉めし」について

・お値段:「肉めし」590円
・店名:岡むら屋
・住所: 東京都新宿区高田馬場1-26-12 高田馬場ビル1F
・URL: http://www.arcdining.co.jp/okamuraya/index.html
・CASEからの距離:片道徒歩約2分


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。